【A8ネットのセルフバック】クレジットカードでお小遣いゲット

スポンサーリンク

こんにちは。さらしんです。

今回初めてA8.net でセルフバックをやってみました。

今まであまり乗り気ではなかったんですが、報酬が高額な案件がありましたので試しに2件チャレンジしてみました。

いずれもクレジットカードの新規作成の案件です。

無駄にクレジットカード増やしたくはないという気持ちと報酬が欲しい気持ちとで、揺れ動きましたが、報酬に釣られてやってみました。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにおすすめできる案件かと思います。

まとめ

今回私が行ったのは、A8.net というところのセルフバックという仕組みです。

以下の2件でセルフバックを行いました。

セルフバック案件
  • エポスカードの新規発行※期間限定で報酬UP
  • 三井住友カード(NL)の新規発行※期間限定で報酬UP

クレジットカードの新規発行でお小遣いを入手しました。

具体的な金額の掲載は控えてます。

短い時間でサクッとゲットできますので、お小遣い稼ぎに興味のある方は是非一度トライしてみてください。

どちらも期間限定で報酬UP中でした。

実際にやる際は報酬を確認して行ってください。

他の案件の方が報酬が高いということもあります。

A8ネットのセルフバック方法

まずは、A8.net というアフィリエイトサイトに登録が必要です。

登録完了後ログインします。

トップ画面右上に「セルフバック」と表示があるところをクリック。

セルフバックのページの中で高額案件や自分にあった案件を探していきます。

今回は期間限定で高額報酬となっていたクレジットカードの新規発行を2件行いました。

どちらも中段付近にあるランキングで上位表示されていました。

エポスカードの新規発行

エポスカードの発行のリンクをクリックするとこんな表示になります。

下の方にある「セルフバックを行う」をクリックします。

すると、エポスカードの申し込み手続きのサイトに飛びます。

あとは、ひたすら手順に沿って必要事項を入力し申し込みを行います。

運転免許証や引き落とし口座の情報を手元に用意しておくとスムーズです。

申し込みが完了すると、トップ画面のセルフバック速報のところに成果報酬額が反映されます。

こんな感じです。

これでお小遣いゲットです。

エポスカードは4月20日まで報酬アップ中ですので、是非やってみてください。

三井住友カード(NL)の新規発行

三井住友カード(NL)も同様に手続きを行いました。

手続き完了後報酬お小遣いが反映されました。

エポスカードの新規発行分と合わせてそこそこの金額となりました。

振り込み自体は少し先にはなりますが、所要時間10分くらいでそこそこの金額をゲットできました。

セルフバックが気になる方は、A8.net に登録し、一度トライしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です